ネットで予約する

月島スペインクラブをもっと楽しむ方法

2019.09.27

月島スペインクラブをもっと楽しむ方法

月島スペインクラブはもともと高い天井の倉庫を改装した巨大なスペイン空間。
2階建ての建物はフロアごとに特色のある作りとなっており、お客様の使い方に合わせてお席をお選びいただけるとより深くお楽しみいただけることと思います。


エントランス前の1階中央は大理石の大型カウンター席。
当店自慢のフラメンコライブやバーテンダーのサービスを間近でご覧いただくことができます。
お一人様やカップルにおすすめです。


1階カウンター席の左右には大人数のグループにも対応できるテーブルレイアウトが可能なフロアテーブル席。
本場スペインの調度品が雰囲気を演出してくれています。


1Fエントランス左手の小上がりにあるステージ席は毎週水曜日のフラメンコライブで舞台として使われているスペース。
天井が高く、開放感がある作りになっています。


2階はマドリッドの宮廷レストランをイメージしたVIPスペース。
ソファでゆったりと寛ぎながらお食事ができる、特別な空間となっております。
大切な方のおもてなしにはこちらのお席がぴったりです。
※2FVIP席のみお一人様¥500のテーブルチャージを頂戴しております。

お席を変えれば普段遣いにも特別な日にも違った表情でお楽しみいただける月島スペインクラブ。
シーンに合わせてお席選びにもこだわっていただくと新しい発見があるのではないでしょうか。

page top