ネットで予約する

イベント中止のお知らせ

2020.03.03

イベント中止のお知らせ

平素は、月島スペインクラブをご利用いただきましてありがとうございます。

予定しておりました、以下のイベントは諸般の事情により中止させていただきます。
お客様にはご迷惑おかけいたしますことお詫び申し上げます。
ご予約のお客様には順次ご連絡を差し上げております。取り急ぎご報告させていただきます。

再開につきましては、店頭、公式ホームページおよび公式フェイスブックでご案内申し上げます。

■土日祝日限定ランチビュッフェ(土・日・祝日開催)
しばらくの期間開催を中止させていただきます。
中止期間中の土・日・祝日ランチ営業に関しまして、各々ご注文いただく平日ランチメニューをご提供させていただきます。

■ラテン・ミュージック・ライブ(毎週水曜開催)
しばらくの期間開催を中止させていただきます。
3月公演予定はコチラ、4月公演予定はコチラをご覧ください。

■「テレサ・カスタール&カルロス・ソラーノ」春のスペシャルコンサート
3月21日に開催を予定しておりました春のスペシャルコンサートは中止させていただきます。
コンサートの詳細はコチラをご覧ください。

 

なお、毎週月曜開催中のフラメンコライブにつきましてはスペインクラブの歴史的背景を鑑み可能な限り継続開催する所存です。
店舗としても細心の注意を払っての開催となりますが、お客様におかれましても十分にご留意の上、お楽しみいただければと思います。
3月公演予定はコチラ、4月公演予定はコチラをご覧ください。

 

お問い合わせは月島スペインクラブ(TEL.03-3533-5381)まで

page top